【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

[27764]彩花


やっと晴天なり〜♪って感じの大阪ですわぁ〜
急に大雨が降ったり雷が鳴ったり参ったしましたわぁ〜
何とか迷彩柄、完成しましたでェ〜o(*^▽^*)o~♪
戦車にいく時は、また目まうかと思いましたわぁ〜
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも戦車も何とか完成ィ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
今日からカリの宿題やわぁ〜。。。
さぁ〜今週も頑張るぞォ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
幸せな日々だわッ・・……(-。-) ボソッ
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

HOME 2007年06月11日 (月) 09時52分


[27767]Miharu
こんばんは♪


まみちゃん、お先にレス失礼しますm(__)m

彩ちゃん、昨日は宿題中にごめんねm(__)m
昨日の大阪は本当に私が嵐を起こしてしまっ
たような感じで・・・。
申し訳ないっす(>_<)

迷彩服完成したのね〜(*^_^*)
おめでとう〜\(^o^)/
私も・・・頑張らなくっちゃ(>_<)

まみちゃん
宿題まだできてませんの(>_<)
何とか当日までに形にしなきゃね^m^
それ以上にじゃんけんの練習?!しなきゃ^_^;

2007年06月11日 (月) 21時41分


[27768]彩花
Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


Miharuちゃん
σ(*^^*)アタシ宛にありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっぱり一昨日と昨日の大雨はMiharuちゃんやったんやぁ〜
何となく、そ〜ちゃうかなぁ〜って思ってたんやけど(*≧m≦*)ププッ
USJは楽しかったぁ〜o(*^▽^*)o~♪
σ(*^^*)アタシは爆塗りしてましたわぁ〜
まぁ〜お蔭様で完成したけどねッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
確かMiharuちゃんもアレンジで参加だったよねェ〜?
アレンジは大変じゃ〜ない?
迷彩のアレンジなんて考えられんわぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
津セミ楽しみにしとこ〜(*'-'*)エヘヘ
追い込みく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

HOME 2007年06月11日 (月) 23時46分


[27770]まみ
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


はぁ〜〜〜いお二人さん!!
今日もいい天気ですよぉ〜〜〜〜〜

彩ちゃん!!迷彩完成おめでとさぁ〜〜〜ん
σ(^-^)私はまだベースも塗れてない状態なので
本日頑張るでぇ〜
でも・・宿題する前に準備をもう一度確認した方が
いいかも・・(*≧m≦*)Pu・・・
子供が大きくなればラクになるって思ってたけど
イロイロあるなぁ〜ほんまに・・・

Miharuちゃん!!
↑でも書いたけど・・σ(^-^)私もまだ宿題はできてへんでぇ〜
というか・・白木のまま?と言っていいほどです
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
イヤイヤ・・わろてる場合っちゃうわ!!
心入れ替えて頑張りますわ!!!

HOME 2007年06月12日 (火) 08時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板